So-net無料ブログ作成

避妊手術日記2 [わんこ]

続きです。

9月1日
今日は一日Vinoに付き合って家事もせずにゴロゴロする事に。飼い主はこの日のためにTSUTAYA DISCASでスポットレンタルのDVDを大量に用意してあったので、それをかたっぱしから見る事に。


この日はこんな感じで一日寝ていました。


あまりにもグッタリしているので、夜にはちょっと心配になったほど。ただ、おしっこの色も正常に戻っていたし、食欲はものすごかったので、大丈夫だろう、と思っていました。


昼間はおとなしく寝ていたけど、夜にはこんな感じでリラックスして大胆な寝姿も。

9月2日
飼い主が起きても、Vinoはまだ眠そうだったのでちょっと他の用事を済ませていると。。


ううん?おはよう。ってその散らばっているのはなんだい?


はい、とっても嬉しいです。

もう、避妊手術をしたら少し大人しくなるかしら、とちょっとは思っていたのですが、大間違い。さらにパワーアップしたVinoでした。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

miux2

ワンにはパワーアリ!って感じですね
ティッシュを散らかせる程元気になって良かったです
by miux2 (2007-09-06 22:52) 

Vino飼い主

>miu-miuさん
ど~も、コメントありがとうございます。
もおお、これだけじゃないんですよ。
さんざんやらかしてくれています。
またUPします。
プクちゃん、ラムちゃん、可愛いですね。
時々覗きに行きます。
by Vino飼い主 (2007-09-10 22:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。