So-net無料ブログ作成

今季最後の水遊び [わんこ]

今日は涼しかったですね。
いよいよ秋らしくなってくるんでしょうか。
昨日は9月とは思えない暑さで、「最後だね~」と言いながらベランダで水遊びをしました。
庇の関係で7~8月の真夏には、南向きのベランダには日が差さないのですが、この時期なら大丈夫。十分に日光浴もできました。
この後、プールはよ~く洗って、乾かして、たたんで仕舞いました。また来年だね。


あれ?プールですか?久しぶりですね。


おやつはもう落ちていませんか?
#プールの底におやつを落とすと、鼻先突っ込んで、ブクブクしながらおやつを探します。ひょっとしたら、プールや海でなら潜るんじゃないか?と思っています。


楽しかったです。ビショビショです。
#んじゃ、シャンプーするか。。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。