So-net無料ブログ作成

忙しい! [わんこ]

飼い主(♀)のお仕事は期初の4月・10月に多忙を極めます。
飼い主も頑張っていますが、Vinoも頑張っています。
もう一人の飼い主(♂)がいない時には、頑張って帰ってきても12時間以上もサークルの中でお留守番になってしまいます。
サークルの中の方が安全だし、Vinoも落ち着くようなのですが、飼い主の気持ちはなかなか割り切れません。
仕事もVinoとのかかわりも中途半端になってしまって、どっちも気がかり。
ペットシッターを頼んでみようか、と思う今日この頃です。

こんな写真でお茶を濁します。

お留守番ばっかりよ。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

すぎどん

長~いお留守番はやっぱり気になるよねぇ。うちはもう一人の飼い主が「狭いサークル」に入れておく事が妙に嫌いで、すぐに「どうぞご自由に…」状態になり
おかげで毎日ハラハラ、びくびくで玄関のドアを開ける日々でした。(顔を見て今日も元気で良かった~ってね)危険なめにも一杯あわせてしまいいろんな異物も食べたけど何とか三歳を迎えました。ほ~っ!
本当はずーっと一緒に過ごせればいいんだけど、それはそれで彼にとっても迷惑みたいだし??休みの日なんてそんな(迷惑そうな)顔してるのよ~。難しいねぇ~!
by すぎどん (2007-10-16 09:08) 

Vino飼い主

>すぎどん
ようやく一息ついた感じです。
そう、ココアはサークル駄目って言ってたよね。Vinoはけっこうサークル好きみたいよ。フリーの方が飼い主の気持ちは楽だよね。サークルだと「閉じ込めている」って感覚があるから、あまり長い留守番は罪の意識を感じちゃうんだよね~。だけど、サークルの方が安心は安心。悩みどころです。
前にちょっと言ったけど、飼い主♀は、今月一杯で一旦仕事を辞めます。暇になるので遊びに行くね。
by Vino飼い主 (2007-10-23 21:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。