So-net無料ブログ作成
検索選択

いろいろ [わんこ]

ご無沙汰しております。
飼い主(♀)、仕事を一時休止して暇なはずなのに、すっかりサボってしまいました。
11月に入り、いろいろありました。

11月12日~2泊3日で伊豆へ行って来ました。
伊豆旅行そのものはとても楽しかったのですが、途中からVinoが風邪を引き、帰宅後連日の病院通いでした。
毎日ぶっとい注射とネブライザー(吸入器)での治療と、まるでお金に羽が生えてしまったかのような大散財の11月です。
なんとかVinoも回復。お散歩も復活、薬もそろそろ終わり。もう大丈夫でしょう。
旅行の様子はこれからアップします。

11月21日は、久しぶりに銀座へ出る用事があったため、ついでと言う事でプランタンで開催中の「イヌコレ」へ行って来ました。プランタンと言う場所柄、行く前から、客層・犬層が想像できたのですが、想像通り、「都会おしゃれな女性with都会のワンコ」が一杯でなかなか熱気溢れるものがありました。んでも場違いな田舎のおばさんは、おばさん根性丸出しで、楽しんできましたよ。「Nina」と言うお店がなかなか良かったんですけどね。冬用の洋服を一着Getしました。この「Nina」は常設のお店がないのかな?他にお客さんもいたので、「帰ってから調べればいいや」と思い、詳しく聞いてこなかったのですが、いろいろ調べても出てこないんですよね。とてもいい感じだったんだけどな。残念です。


生まれて初めて風邪ひいちゃいました。咳が出て大変だったのよ。皆も気をつけてね。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

モグネル飼い主

(」゜ロ゜)」 吸入器登場!?
私も喘息でつかったな~Vinoちゃん辛そうだなぁ~もう大丈夫ですか?
そーいえば犬の咳を聞いたことが無い!?人間みたいにコンッコンッて感じ?
ほんと、喋ってくれたらいいのに。。。
なんか、今年はインフルエンザも早いらしいし、寒くなりそうですね。
人間の風邪は犬にうつらないらしいけど飼い主倒れちゃ大変だし
Vinoちゃん飼い主さん、栄養つけてお互い冬乗り越えましょうね~
ログハウス我が家もチェックしてました♪
食事もいいみたいだし行かねばヽ(*^▽^)ノその2楽しみにしてます
by モグネル飼い主 (2007-11-28 15:39) 

Vino飼い主

>モグネル飼い主さん

あっ、吸入器使った事あるんですね。犬の場合はケージのような小さな部屋に入って、部屋中薬の蒸気?にするんだそうですよ。で、最後には身体をドライヤーで乾かしてもらっていました。
お陰さまで、もうすっかり元気です。
凛灯さん、なかなか良かったです。食事はとにかく美味しかった。伊豆高原の喧騒からずっと離れた山奥って感じなので、ゆっくり・のんびりするには良いと思いますよ。でも冬は寒そう!
by Vino飼い主 (2007-11-28 23:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。