So-net無料ブログ作成
検索選択

伊豆旅行その2 [旅行]

11月13日(1)

旅行に出かけたときの飼い主♂の朝は早い!
今日もVinoのトイレのために、AM6:30起床。外は寒そうです。

朝食前にウッドデッキで。

遊びに行きましょう。とおねだり中。
ドッグランで遊ぶと草の種がたくさんついてしまうので、服を着せています。
袖のフリルが全く似合いません!


影になってしまいましたが、この日の朝食は洋食でした。とても美味しかったオムレツ。パンもトーストはカリカリ焼きたてだし、他のパンも温められていてホカホカ。他にスープジュースがつきました。

朝食後はVinoの時間です。連泊なので、ゆっくりドッグランで遊べます。

最初はこんな感じで偵察。他のワンコがいないのがちょっと残念。
でもボールを投げてやると。。。

オリャー!

ウリャー!
とVinoの本領発揮です。

草だらけになった所で、そろそろ出かけましょうかね。
この日はペット連れでも楽しめそうな、「伊豆バイオパーク」へ行ってみます。
入り口でペット連れの人への注意書きをもらい入場。平日だし、空いているでしょう。ゆっくりお散歩ができればいいな、と思っていたのですが、早速舞い上がる飼い主。いきなりサファリバスにTRYです。


Vinoは思いっきり迷惑そうでしたが、窓から外を見ていたので、一応興味はあったらしい。


動物を眺めながらのお散歩。鳥類は興味があるようですが、他の動物はまったく怖くて近寄れません。鳥類に興味がある、と言っても「獲物」としての興味でしょうけどね。

園内で軽く昼食を取った後、観覧車にも乗ってみました。
Vinoの反応が楽しみでしたが、私(飼い主♀)に爪を立ててしがみついたまま、全く動こうとせず。よほど怖かったらしい。せっかくやってきたバイオパークでしたが、Vinoにとっては怖い事ばっかりで、まったく楽しくなかったようです。


帰る頃にはこんな顔になっちゃいました。
疲れているんだろう、と思っていたのですが、この頃にはもう具合が悪かったのかも知れません。
もう宿に帰りましょう。

・・・続く・・・


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

MADOKA

Vinoちゃん旅行に行って来たんですね~♪
やはり11月でも伊豆の方は寒かったですか?お風邪を引いてしまうとは・・
人間の子と一緒で疲れると風邪引いたりするんですね
でもすっかり元気になった様で良かったです(~o~)
ボールで『うりゃー』って遊んでるVinoちゃん可愛いですね
うちも鳥類には興味ありありでよくカラスにケンカ売ってます(^_^.)
その内嫌がらせされないかと・・・
by MADOKA (2007-12-07 10:57) 

Vino飼い主

>MADOKAさん

お返事遅くなってごめんなさい。
伊豆の山の上の方でしたからね~。寒かったですよ。海に近いところなら冬でも暖かいんでしょうけどね。
そっかー、疲れると風邪をひきやすいんですね。気をつけないと。。。
そうそう、ウチも電信柱の上にいるカラスに向かって「ワンワン」吠えてますよ。どう考えても「あんたの負け」って感じなのにね。
by Vino飼い主 (2007-12-13 13:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。