So-net無料ブログ作成

今年もよろしくお願い致します [つぶやき]

遅まきながら・・・
あけましておめでとうございます。
ことしもよろしくお願いいたします。

Vinoも含め家族全員無事に元気に新年を迎える事ができました。

ブログに関しては全く滞っております。(笑
にもかかわらず毎日けっこうな人数の方にご訪問いただいているようで、心苦しく思っています。

so-netのブログはアップロードできる画像のサイズに制限があり、写真加工のソフトを持っていない私にとってはかなり厳しくて、デジカメで撮った写真をアップロードできる状態にするのは、かなり面倒で億劫なのです。なのでブログの引越しを検討中です。とりあえず今年最初の課題と決めて、現在いろいろ調べています。
引越し先はこのブログでお伝えする予定です。
引越しさえしていまえば、毎日サクサクと更新するのも夢じゃない!(ほんとかーーーー?と言う声がここまで聞こえてきそうですが・・・)と思いますので、今年もまたよろしくお願いいたします。


コメント(1)  トラックバック(0) 

コメント 1

すぎどん

や~っと更新されましたねぇ…。何はとめあれ、今年もヨロシクお願いします。
うちの坊主は正月早々歯茎から血を出しながら生餅を食べてしまいました。トホホ(-_-#
ガッツキは誰に似たのやら?とにかく病気をせず元気に過ごせれば、それで充分ですけど…
Vinoも元気になったようで何よりです。新年の写真がないのが残念だけ
ど…
by すぎどん (2008-01-05 19:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。